今日のこと結婚10周年旅行について

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい緑茶を飲んでいる。

 

眠気ねむねむ!な金曜日の夜!ですよ。華金だぁ!本日は鼎泰豊で小籠包を食べてきました。鼎泰豊の小籠包は、かなり久しぶりだった。本日も安定の旨さ!鼎泰豊はいつも間違いない!いつか本場でも食べてみたいな〜。くうてんの鼎泰豊は眺望もよくてですね〜。行くと得した気分になります。店員さんの感じもすごくいいしね。ホスピタリティを感じるレストランです。

 

中川政七商店で味のカレンダーも無事、購入しホクホク。味のカレンダー歴は6年生かな?

毎年、買ってる。日めくりでめくって、その日のコラムを読むのが朝のささやかな楽しみよー。カーテン開けたら、日めくりカレンダーをめくります。

あと久しぶりにほうじ番茶も買った。これおいしいよね〜。お正月グッズもたくさん売っていて、非常に眼福でした。雑貨屋は癒し!

 

KITTEのワンダーフルーツで、来年のジュースの福袋も予約。

1杯540円分のチケットで、1杯1000円越えのジュースも飲めるお得な福袋!季節ごとの果物を楽しむのもいいねぇ。マスクメロンは飲まないとね。あと梨もね。この福袋も毎年かってる。通例行事ね〜。無事に予約できてよかった!

 

今は結婚10周年旅行に向けて、下調べ中。

結婚10周年で、九連休が貰えたら、HawaiiにHさんと行く予定〜。

だけど九連休が貰えそうにないなら、ゴージャス東京旅行2泊3日を計画しています☆

飛行機のファーストクラスで東京に向かい、星のや東京に泊まり、グッチオステリアでランチ!

そしてスカイツリーにのぼる!

ミナペルホネンのお店にも行く!

旅行は計画を練っているときが楽しい。

 

日々、楽しいので、現状維持も大事よね〜と思います。文句をグチグチ言ってもいいが、なるべくなら楽しいことを考えたい。

 

 

人生を楽しもー。