PMSでピエンピエン

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。

 

肩がはりはり!な土曜日の夜!ですよ。本日は絶賛PMS中〜。月に一度のお付き合い。はー、しんどー。お腹と頭ズキズキと、脚と顔の浮腫と、肩こりが地味にキツい。メンタルの乱高下はあまりないかな?カーブスに通い始めてPMSが少し楽になってきた!まあ、実際は地味にしんどいんだけどね。明日はおやすみでよかったー。喉と目も乾くなぁ。生き物のあはれよのう。

 

福岡も寒くなって参りました。

明日は駅前にお出かけするつもりだけど、ダウンジャケットを着た方がいいかも。

明日は駅ビルの本屋で取り寄せの本と、百均でメクリコを買います。

メクリコは仕事で使うからね。

百均ではメルカリの資材も買いたい。

 

身体の調子がイマイチだと、やる気が出ませんねぇ。

こんな日は早めに休んで英気を養おう。

無理は禁物。

やれることを最小限に抑えてやっていこう。