ロンドンハーツ三時間スペシャル

普段はテレビッ子ではないので、「ロンハー観て、芸人の名前、全員わかるの?」と聞かれると若干困ります。知らない人もいる。だからM-1にも興味がない。キングオブコントは観たよ。
でもロンハーは別腹です。日曜20時に笑う犬が裏番組でやってた頃からのファンです。彼氏のためにやるキッスです。ちょこっとすずキッスを覚えている人、いますか??
ブラックメール、博多出張編で、福岡にロケへ向かう淳と亮と河相我聞と同じ飛行機に乗ったんです。ちなみにおすぎも乗っていました。


話、それました。
昨夜のロンハー。
奇跡の一枚。笑いました。ロッチの中岡の外観はギリジンを彷彿させるので、ギリジンファンの私としては許せない存在だったのですが、セクシー編を見て驚きました。髪の毛まとめるといいんですね。
鳥居みゆきには最近あてられっぱなしです。普通に可愛いんじゃん。キャラも好きなので、自分が男性だったら気になる存在になるのだろう。しかし年齢も近いし結婚してるし、やっぱり可愛いし、さみしくなりました。
東京に行ったら奇跡の一枚展を観に行こうと思った。


それから格付けし合う売れっ子たち。狩野英孝の快挙に50TA効果を感じました。新しいアルバム買いますよ。50TA大好き。テレ朝の策略に乗って、着うたダウンロードしてしまったし…。朝は『ヘヴィーメタルステーション』の「誰よりも何よりも・・・」のフレーズで起きてます。目覚めとしてはあまり芳しくありませんが。


最後に、抱きたい芸人。ハリセンボンの春菜に似ているとか、光浦靖子に似ていたと言われているので、気になります。しかし、あれは外見ではなく「単純に抱きたい」プラス「抱いた場合に生ずる付加価値」で決めてますよね。似ていても全然参考にしてはならない。一般人なのだから。
鬼奴さんに嫉妬しました。友近は一位になるだろうと思っていたので、鬼奴さんです。淳…。
しかし淳の語る女性像に全く自分が当てはまらないのも事実でした。
女芸人達を見ると、デブのリミットはまだあるのではないかと若干油断しますが、それも勘違い。あの人達は芸能人だから!!
それにしても、売れている女芸人の肌をマジマジと見てしまいます。金かかっているんだろうな。若いけど、肌たいしたことない芸人から、光浦靖子の肌のキレイさを比べて、お金かけた肌ってすごいと思いました。
女芸人は肌とデブのリミットを考えさせられる存在ですね。目指せ鳥居みゆき