頭の字数制限

絶賛、時間なし状態です。頭がヒートしてスパーク。何がいいたいのか、わからなくなりました。
一日に考えられる脳のキャパシティとか、きっとあって、それを越えたことを人間は実行可能なのでしょうか。
昨夜、時間を押しに押して、ロンドンハーツをリアルタイムで観て、観終わって自己嫌悪でした。笑ったはずなのに…。心はとってもとっても焦ってて慌ただしいの。寝る前に『高級ウリセンボーイ』を読んだら、『仮面の告白』も読みたくなって困りました。THE・現実逃避。
世の中の受験生はそれで大丈夫なの?だってテレビ、特番ばっかりだよ?つけたら消せなくなるよ?M-1グランプリ見逃したけどさ。


自分が書ける言葉に限界があるのではないかということ、それに反比例するのだから、無駄にぐたぐた書いてる場合じゃないよね〜と思いつつも、こちらを書いてしまう。これ、完璧に己に負けていると思います。