見たいものメモメモ

『パリ、オペラ座のすべて』ソラリアシネマでやっているみたいです。行きたい。
それから『かいじゅうたちのいるところ』の子役の男の子可愛かったですね。絵本を小さいときにもらって、それでこの話は好きだったので楽しみ。
よなよなペンギン』フランス語なんだよね?ペンギンもフランス語も好きすぎるので、このコラボはたまらん!!
今度は愛妻家』、豊川悦司を久しぶりに観たい!!anan(結構好きで、たまに購入する)の官能小説の朗読でこの人エロいなぁと思っていたので、駄目男ぶりを楽しみたい。
アサルトガールズ」の凛子さんの髪型可愛いよね。


そういえば、私の青春と共にあった『シネテリエ天神』がなくなりました。かわりに出来た映画館は立地上やむをえない雰囲気の映画館になってしまいました。一度行ってみようと思います。お客さんの少ない日に。