ミュージックステーションの年末バージョン

これを見ながら、ananの来年の恋愛運の特集を見る女子ってかなり虚し〜。と思いつつ、しました。
今年流行った楽曲はこんなんだったのかぁと思う。
ジャニーズや、EXILEに失恋の歌が多いのは何故か。どっちかって言うと君たちが傷付けた女性の方が多いだろう。現実でかかわり合うならば。
芸能人ってテレビの中の人なんだよねぇと再認識した。彼らが失恋した女子の歌を歌ってもしらけないのは現実で接点が一切無いからですね。


男性の失恋ソングはあまりにも女々しい男性が多いですけど、それって事実ですか?
少なくとも私の知っている男性は別れた彼女のことをうじうじ言う奴いないです。次いこう、次みたいな。
なので男性の失恋ソング聴いてもシンクロ出来なかったわけですが、男性芸能人の失恋ソングは、励ましにもなるんですね。ふーん。


ジャニーズ、その他イケメンが切なげに歌う顔みて癒されれば、女子としての第二ステージ進出のような。そのステージ進まなくてもいいんですけど、みたいな。
会社の名札の裏に堂本光一の写真を貼っている知人のことを思い出し、王子ももうすぐ31ですよ!と思いました。王子様の賞味期限って何歳なんだろう。向かい合って歌う振り付けでチューしたらジャニさんに「YOU,やりすぎ」って怒られたんかいな。
山ピー大好きと宣言している割にニュース全体で出てこられると見分けがつきません。老化だ。
義理のあねが好きなので、嵐のメンバーの名前と顔を一致させようと努力して一致するようになって一年経ちました、頑張った、私!