ソラリアシネマの再映でちょうどよい


節約を考えても気分転換に映画館には行きたいと思っていたところ、ラインナップがちょっと素敵なソラリアシネマの再映スケジュールに感激しました。こんな感じです。

               ↓
シャッターアイランド ※字幕版(再映)
SHUTTER ISLAND
*7月31日(土)〜8月13日(金)

シャーロック・ホームズ(再映)
SHERLOCK HOLMES
*8/14(土)〜8/27(金)まで

ソラニン(再映)
*8/28(土)〜9/3(金)まで

シーサイドモーテル(再映)
*9/4(土)〜9/16(木)


素晴らしい!!劇場で観たかった映画がほとんど再映。ソラニンもよかったし!!
シーサイドモーテルは劇場で観たかっただけに嬉しくて嬉しくて。
ソラリアシネマはミニシアターでやっていた作品を再映でやってくれたりもするので映画館好きにはたまりません。
再映の500円チケット持ってるし〜♪
夏休み期間は単館系ばかりを流さないのは何故かな。


ちなみに明日TSUTAYAに行く余裕があったら借りてきたいのは『ぐるりのこと』。リリーフランキー観たい。
去年の秋頃にロードショーだった映画って、まだ新作だよなぁ。
パッと頭に浮かばないけど、何か洋画も借りてこよう。飛っきり爽快感のあるものを。邦画は重たいものを借りるから。


お、どこかで花火大会始まったな。音がする。