自分の部屋嫌い症候群

市の温水プールに行ってきました。水着、試着しなくて買ったものだったので若干心配だったのですが…。
快適に過ごせました。ただリハビリ中の身体にみっちり一時間の水泳及び水中歩行は厳しい。歩いては、子供プールで休み。歩いては、子供プールで休み。
それで今は心地よい倦怠感です。


土曜日は決まってカウンセリングが入るので、自由に過ごす感覚ないのですが、今日は先方の都合でお休み。土曜日を満喫したのって、随分久しぶりのような…。嬉しい。

退院したらすぐに夏が始まってしまって、どうしたもんかと思ったもんです。
朝は体調悪くないときは早起きして散歩に出よう。
リハビリの日は思いっきり疲れるから、リハビリ以外の日も身体動かす習慣つければ夏も乗り越えやすいよね〜。と考える次第です。


TSUTAYAonlineのメール見て、取り寄せる。
TSUTAYAが徒歩圏内にあれば、快適に過ごせるのだけど、ないなら仕様がない。嬉しいことに、最寄りのTSUTAYAは7/31以降も100円セールを実施とのことで、リハビリの日は帰りにTSUTAYAに寄ってDVDをレンタルしまくる予定。寝る前の映画は心地よい睡眠を誘うので…。