パソコン暑そう…

寝起きの夢で一日が左右されます。
自分の脳内で創り出した映像で落ち込まされるって、どんだけ自分苛め得意なんだよ…。とため息をつきます。ま、いい夢見れる日もあるし、ドンマイ。


夢と言えば、浅い睡眠のときに、夢に意識を持って行くこと出来るんですよ。艶夢のときとか最高。
夢に意識を持って行くと、夢に出てくる人に向かって自分が好きなように活動出来るようになるのです。
夢コントロールのコツは朝方早い時間の浅い眠りの時に意識を持ったまま目を覚まさない感じにすることです。

今朝の夢はコントロール出来なかった。
出来る割合は一月に一度くらいですかね。出来たときの朝方はしあわせでいっぱい。一日がバラ色になります。私、結構単純です。


さて。一日における、活動内容記録。
今日は念願のTSUTAYAに行けました。
念願って言い方が切ない。TSUTAYAが徒歩圏に欲しい…。


DSで脳トレすると、頭のボケにいいよ〜と言われていて、購入を検討中。
値段を見に行ったら一番新しい種類(LLって名称だっけか?)で17800円。しかも脳トレのソフト同梱包。次に行く時買おうっと。
Wii fitは郵便局のキャンペーンで当たるといいなぁ。