クリスマス楽しかったです


クリスマスイブは友人と映画と食事にいきまして…。映画の話は後ほど。天神地区でクリスマスイブを過ごしたのは三年ぶりくらい。
お互いの欲しいものを、その場で言い合い、二人で選んでプレゼント交換した、合理的なクリスマス(笑)。
天神地区、カップルだらけではあったけど、時折男の子のペアも見かけました。そういう時は声かけてよぉ。(笑)。

イルミの写真は撮らず、食べ物ばかり…。なにやっているんだ!!天神イルミを見飽きた?(笑)
女二人で肉のお店に行ってきました。肉刺し・しゃぶしゃぶ。ホットペッパーは当たり外れがあるけど、今回行ったとこは当たり!!勝因は飲み放題込みの料理にしなかったことだと思います。

前菜:レバーの苦手な私も食べられた!色々な盛り合わせ

目に楽しく、食べて美味しく。レバーが苦手な私も美味しくいただけました!

主菜:八角鍋(コラーゲン入りしゃぶしゃぶ)

新感覚しゃぶしゃぶとのことで、肉の下に野菜が隠れてて、肉を鍋の中に落として食べます。だしも美味しくて、そのままで飲めるくらい!〆のおじやがたまりません!!

デザート:クリスマスバージョンにしてくれました。

チョコで書いてくれている文字も食べました(笑)。こまやかな気遣いが嬉しい。クリスマスバージョンの話はお店に行ったときに聞いたので。
久々にうまいもの食べたので、ここぞとばかりに写真のせちゃった。

良いクリスマスでした。