二ヶ月後の自分

山積みの課題の〆切がきて、ANJINイングリッシュサムライも観終わっている頃。
就職に向けて、動き出して、友人の結婚式の為に、たくさんバイトしてる。
うわー、想像出来ない。

小学生の頃、マラソン大会がイヤでイヤで、毎年ドン2だった。でも一度も仮病使わなかったの自慢。自慢にもならない自慢。
運動会は活躍出来る種目、皆無なんだけど、お祭り騒ぎが大好きだから好きだった。
高学年になると、知恵がついて、「明日の今頃には走り終わってる」なんて思いながらマラソン大会前日の憂鬱を誤摩化してみたり。

そんなわけで、何事にも終わりはきます。
なので、論文〆切の後の自分のこと考えて、寝ます。御殿場のプレミアムアウトレットに行って、渋谷と原宿と青山で買い物して、鎌倉で日本一小さなアルプスに登る自分を想像して、頑張りたいと思います。
終わってしまえば屁のようなものを、終わるまでは唸りながらする。何事も苦しいときはそんなもん。