『Laundry』みて号泣したい気分

自分の頭の整理整頓って、どうやってしてるのかしらんと思う。
前にミクシで映画館がリセット法だと書いたら、夜中でもモヤモヤしてたら走りにいくって言ってる人がいて健康的やわと感心しました。
インドア派ではないのですが、今、ちょっと危機感です。山積みの課題。
終わらせなきゃいけないものが遅々として進まず、周囲に大見得切っているので弱音も吐けず。
映画館行く暇ないな…。車の免許は持っているだけ、電車で片道40分かけて都市部に出る余裕もなく、あーあーとうなだれます。
泣くとデトックスになるからいいのだよね。感動系。
小雪が素朴で、窪塚がピュアで、学生になって一人で暮らし始めた春にレイトショーで観た映画。
見終わったあと、清々しくて、春の陽気が夜の闇にとけ込んでわくわくしたことを覚えてる。
そういう映画を観て、泣いて、元気になって、寝るってしたくてたまりません。
TSUTAYAが無性に恋しくなるのは、忙しい証拠。やることあるってしあわせ。でも、気分変えたいのだー!と小さく叫びます。