パーマなんて大嫌いだっ

毎朝、スタイリングに納得がいかず憤ってます。ふん。外出できなくなるじゃないかー。これはムース買わないと、不景気なのに。
しかも今朝はコンタクトレンズまで目に入らずぷんぷんです。不本意メガネ。一段落着いたら、メガネとコンタクトレンズ両方の度数を調節にいかないと。
レーシックを知り合いがやって、快適だと聞きました。
でも、レーシックを三年前にやっという知り合いの先輩はもう、メガネが必要になっているとか。レーシックをしたら、コンタクトレンズって装着できなさそう。角膜を切るんでしょ?
それだったらしなくていいかとも思います。因に私の従兄はメキシコでレーシックの手術を受けたとらしいのですが、機械は「TAKEDA」と書いてあったので安心したと言ってました。
私の場合は視力の上がる順番でいうと、裸眼→メガネ→コンタクトレンズの順なので、字幕見る時だけメガネをかけるという人を羨ましく思います。メガネで字幕は見れん。


視力とか髪型とかに、ムキーとなっているのは外見がより一層不細工になるからですね。
ナルシストなので、自分で出来る一番可愛い私に不本意なことでなれないことはストレスです。
自分で出来る一番可愛い私がたいしたことない点については言及しないでいただきたい。