HMVから届いた

届いた箱あけてびっくり、大きいです。イメージ画像を見ていなかっただけにね…。HMVのマルチバイ大好き。写真集か絵本の趣です。
表紙の画像はこれ。

フレンチポップのラジオ番組ではまって、二年くらいになるか、Christophe Willem。今年はアルバムリリースと聞いていましたが、購入遅れて、今日届きました。フランス語って全く何言ってるかわからないところがいい。
歌詞カードを見て暇な時に辞書で意味を調べるのが好きです。久しぶりにフレンチポップの番組聞こう。
新しいアルバムは雰囲気違いますねぇ。バックコーラスが効果的です。前作に比べると、楽器の演奏だけでなく、伴奏がエレクトリックになっているような。
やはり男性ボーカルとは思えません。これ大抵、人に聴いてもらっても、男性って信じないのでYou Tubeで動画を紹介して驚かせます。

キーの高い声と、演奏のバランスがいいですね。歌い方に特徴のある人です。
はまぞうが重たくて動きません。クリスマスもamazonで御買い物している人が世にたくさんいるということか…。