これを読むと恋愛したくなるって言うの駄目ですか?

年に一度くらい東京に行くのを楽しみにしてバイトしてます。藤原竜也のことも楽しみだけど、このマンガに描かれている渋谷の光景が大好きで。
何度も読んで癒されます。最近は作家さんが気軽にブログを開いているので、読みにいくことも楽しみです。


そう何だかんだで、「恋愛は、みんな大変!」この一言に尽きる。
それでも恋をしたくなるのです。
色んな形の恋愛があるのですよ。


コミックエッセイは共感度が高いものと、未知数のものを手軽に知れる楽しさがポイント高いと思います。
その点でとても秀作と思います。東京プライドパレードをいつか観に行ってみたい。参加したい。
吉田修一の『パレード』ももうすぐ公開ですよ。藤原竜也出るの。