胃の調子を守りましょう

口頭試験が無事に終わって、卒業見込みをいただきました!やった〜春から社会人。
休学だとか、留年だとかで、卒業が二年遅れました。大卒の友だちは四年働いており、専門卒の友だちは六年働いており、高卒の友だちは八年働いている中で、バイト以外に就労経験のない私としては嬉しいやら悲しいやら。
世の中が不景気で、自分の専攻が世間性のないものなので、就職がかなり厳しいです。選んでいないで、働こうと思います。
健康で毎日働けるなら文句は言うまいと思います。
テレビとかDVDプレイヤーとか欲しいものは山積みです。働きたい。


先ほど、散歩に出ていて、商店街で高校生?らしきおなご三人組を見かけたんだけど、腰の位置が半端ないと思いました。
新人類ってすごいな。恐るべし、平成生まれ。
私があの年頃のときにああいう服は着てなかったな。髪の毛も伸ばしてなかったし。
髪の毛伸ばしてます。ロングになりたい。ロングの頃は肩に鞄かける度に髪の毛引っ張られて嫌だったけど。ぐるナイ生田斗真君の話を聞いて、マッシュルームカットにしている場合ではないと思った。
最近のおなごはきれい過ぎて眩しいっ。