明日は恵方巻

毎月毎月、月が変わる度に早いなぁと思うけど、今月はその感覚が更に増す気がする。2014年も一ヶ月終わったなんて信じられないな〜。

一月に立てた目標のスポーツジムに行く、はまだ果たせてない。色々とリサーチしていて、地元のジムに通うか博多駅のジムに通うかで悩み中。ジムに行くとすると、金曜の夜と土曜日の昼間に行きたいんだけど、何かと予定を入れていて、一月は行けず。
そういえば、この頃は毎月会っていたお友だちにも会えてない。
ブス会やショッピングしたいなぁなんて思う。スケジュール管理ヘタクソだな、私。

今月はバレンタイン!同僚で仲の良い三人がメンズなので、感謝チョコが三つ。一人当たり700円の予算にしても、2000円越えかー。そしてHさんには2000円位を予算にしてるんだよなぁ。それから家族にも買うでしょ。バレンタイン破産だな。

でもよくよく考えてみると、金曜と火曜の一人ゴハンでもお金遣ってるし、交際費をケチっちゃいかんかなと考え直してみたり。

お金もスケジュールもやり繰りって難しいね。


一昨日は訓練所時代のお友だちと晩ゴハン。

その前に天神で一人お茶をして、天神ブラブラ。バレンタインのプレゼントと交際一周年のプレゼントの下見のつもりが、お茶してるときに見たFacebookのにゃーページに、新商品発売開始と書いてあったものだから、Ne-net.に行って散財。

にゃーの服は年齢的に、もう買わないと決めていたけど色とりどりで可愛いし大きなサイズだったから、ついつい。それから最近髪の毛も伸びたんでゴムも。仕事には付けていけないけど。

スマホカバーもにゃー。iPodカバーもにゃー。サブバックもにゃー。ハンカチもにゃー。
やり過ぎ感漂うな…。にゃー熱リバイバルだな。

お友だちは激務で痩せてキレイになってて驚いた。
韓国料理を美味しく頂きながら、訓練所時代の思い出話や人間関係の裏話。
最近の仕事の話に、これからの話をして大笑いしてきて楽しかったです。
また食べに行こうなんて言いながら別れてみて、いい時間だったと思いました。


昨日は美容室に行ってカラーリング。

前々から行ってみたいなぁと思ってたお店だったのだけど、ハイソなとこでヒヤヒヤした。
にゃーの買ったばかりのカットソーを着ていったら、お店の雰囲気に合わずに浮きました。
いやぁ好きな恰好が浮くって切ない。髪の毛も随分傷んでいたから、結構短くしてボブカットにしてもらった。久しぶりのボブカットにまだ目が慣れない。

なんだかんだでいい週末。
今日は昼寝したり散歩したりしようと思う。