プレゼントは準備しているときって悩ましくて楽しい

眠い。でも寒い。目が覚めた。
さてさて今日は週の途中の祝日♪三連休だと、予定を詰め込む節があるので、単独一日の休みっていい。
昨日は帰りがけにHさんのバレンタインプレゼント&交際一周年プレゼントを購入。でもまだチョコが買えてない><
今日はチョコと、Hさんにプレゼントする今まで二人で撮った写真を入れるアルバムを博多駅まで買いに行くか、はたまた近場の天然温泉に行くかどうしようかなぁ。
チョコとアルバムは終業後にも買えるから近場の天然温泉も捨てがたい。


同僚への感謝チョコはもう買いました。今週はバレンタイン。あっという間にバレンタインだね。
Hさんに一周年の記念のプレゼントを準備してくれてるって話を聞いたのだけど、LINEのブラウンのぬいぐるみが欲しいってリクエストをしていて、それを買ってくれているらしい。
他にももう一つ買ってくれてるって話らしいんだ。それを買った場所はLoft。何を買ってくれたんだろう?今週の土曜日が楽しみです。はて、Loftで売ってる私の欲しいものでLINEのブラウンぬいぐるみ以外に何があったろうか?


二月は交際一周年、三月はホワイトデー、四月は誕生日とHさんは毎月私にプレゼントを準備していないといけない。アクセサリーが欲しいって言ってたのは、三月のホワイトデーに準備するよとのこと。
私はバレンタインと交際一周年記念でマフラーとカバンを準備しました。喜んでもらえるといいな。