運動はいいと川上未映子もHanakoで言っていた

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でコーヒーフロートを飲んでいる。

 

月曜日ですね。

昨日は朝からトラブルに巻き込まれてカッカしていました。今朝もその名残りがあって、腹立たしいやら、情けないやら。

 

 

おやすみの日は一晩で10時間眠ります。

仕事の日は8時間かな。

 

さすがに10時間眠るとお昼寝は難しくて。

昨日は簡単に済ませたお昼の後に、ぼんやりしてまして。何かしたいなーと、思って考えて。

 

結局ジムに行きました。

 

ホットヨガは諸事情でおやすみしています。

 

ジムは昨年の7月に行って以来、通ってなかったので設備とかスタッフさんが変わっててたまげました。

(法人会員なので都度払いの会員です。これで月謝制だったら昨年の7月以来って笑えないよね)

 

久しぶりにいい汗かいたー。

今朝は筋肉痛です。

筋肉痛が翌日にくるなんて、私も若いな。笑

 

むかーし、ジムに週一で通って、一ヶ月で体脂肪のみで2.2kg痩せた経験があります。

今回も毎週日曜日はジムに行って、痩せたいな。

 

ジムの帰りにスーパーに寄って夕飯の足りないものを買い足して、帰宅。

夕飯はヘルシオホットクックでメインを作りつつ、副菜も作ったよ☆

 

丁寧に暮らしてんなぁと嬉しくなりました。

 

よく睡眠を取って、運動して、元気をつけたいです。

昨日は他所様のブログで読んでて気になった「グループファイト」のレッスンを生で観れて得した気分でした♪

私も体力つけてグループファイトに出れるくらい元気になりたいな。

 

 

Hさんにジムに行った話をしたら

「いちこさん、俺が入院する前からジムに行きたいって言ってたもんね。ホットヨガは辞めて、長続きするといいね」

と言ってくれました。

 

ホットヨガよりジムの方が会費安いもんな。

目指せヘルシービューティーいちこ!