ぽっちゃりって援助交際並みの都合のいい置き換え言葉に思う

最近、歩く習慣を大切にしています。座り仕事なもんで、腰にくる。肩と背中にくる。ストレッチをさぼり気味。
四月に友人の結婚式があるので、それまでに10キロ痩せたいな…。
ガッコから四年間の健康診断の通知がきていて、2008年度から2009年度で体重の推移がおよそ15キロ。そして2010年二月現在で2009年度の数値から10キロの推移。
来月の卒業式までに5キロ。4月の結婚式のドレス買うまでに5キロ。本気で10キロ落として、春を身につけたいですね。


花粉症のはじまりかしら。コンタクトレンズがむずむずする…。レンズ交換の時期でもあるので、眼科に行こう。それから歯医者。友人がスマイルコスメティックを始めたと聞いて、私も興味あります。子どもの頃に歯磨きの習慣を怠りがちでそのツケ今頃きている。