一ヶ月で二キロ落とす方法

久しぶりに公営のスポーツジムに行ってきました。
シェイプアップが目的。
何故かというと、友人の結婚式が来年あるので、五年前に着たドレスを着たくなって、しぼろうと思ってるわけです。


まぁ、五年前も現在と同じような体型していたのだけどね…。
体型は今くらい。髪型は今より短くしていたら卒業パーティーで「ゴージャスマダム」というあだ名をつけられまして。
それから自分の外観を色々と研究していたら、肉付きがよく、メイクが濃い状態の私は派手な服装ではパグを連れて歩いているマダムに見えるわけです。
それって22歳でどうなんだ!?
27歳で同じ服装でリベンジしようと思います。二月が楽しみ。
リベンジならず、の場合は新しいドレスを買うことになる。それは避けたいな。


まぁ、ゴージャスマダムの下りは話さなくとも、インストラクターの人に「一ヶ月に二キロずつの減量を二月まで」の話をしたら「週に二〜三回はスポーツジムに通って筋力アップと脂肪燃焼のメニューをこなすこと」と告げられました。
それとは別に、夕食後に一時間のウォーキングと就寝前のストレッチ。
出来るか。出来るといいな。どうなるんだろう。
二月が楽しみだ。