昨日、新年会

中学時代の同級生と小さな集まりを、正月・GW・盆休みとやってまして幹事を初めてやりました。

昔の友人はいいもんです。それぞれの生活の話をしたけど、どこの企業も大変らしいということは共通の話題。
不景気いつまで続くんだろ?

ニュースとか経済とか、取り敢えずどこの番組見てる?という話で
NHKは放送局のイデオロギーの入ってない報道をする。」
とか
「経済番組はテレビ東京がストイックだ」
とか
「手っ取り早くはカンブリア宮殿見てれば?」
という話になりまして、これって常識ですかね。
NHKの報道はストイックと思っていたけど、イデオロギーがないって言われたら納得。いいこと聞いた。

結婚に縁がない人ばかり(恋人はいるけど結婚はまだ早いという意見とシングルという集まりだった)なので妙な連帯感。笑。

普段は散り散りだけど、たまに集まるのも悪くない。
次に集まる時は私は何してるのかしらん。