玉葱と人参の料理

日曜日!前日飲んでいたコーヒーが効き過ぎて寝不足気味の日曜日!
お昼ゴハン兼オヤツのクリスピークリームドーナツを食べながらDVD観ました。楽しかった〜。
夜ゴハンは新玉葱と新人参の料理、まぁ食べれるくらいのお味だったのでこれから母任せの食事を自分でも頑張る日を週に二回は出来るといいなと思うわけです。


自分の体力以上のものを欲しがると、身体も心もオーバーヒートして疲れきって余裕なくなるものだなぁと実感する日々。今日はダラダラして過ごしたら、とても楽しかった。エネルギッシュに憧れる時期もあったけど、それはそれ自分は自分。ペース配分上手にしよう、潰れないように。それは持病の発作とも関係があるみたい。。。気をつければスムーズな毎日になりそうだ!