雑誌考

美容室での雑誌は好物です。普段買わない雑誌をふんだんに読む読む。因に自分では『GINZA』『spring』『FUDGE』『装苑』辺りを買います。
以前は『sweet』が大好きという後輩可愛い子ちゃんのことを思い出して読んだけど、まさに可愛い子ちゃんのコーディネイトがそこにあるというl感じで。pippiの靴って私も欲しいのよねぇ。JILL STUARTって高校生も着ていそうなイメージがむかーしあったのだけど、可愛い。PAUL&JOEも可愛い。でも最近は不景気だわ、バイトもろくにできん生活リズムで洋服買えないのだよなぁ。
お金は貯めてて東京でガッツリ買う。待っててfurfur、御殿場プレミアムアウトレット、sally scott!!

oggi』は三十代キャリアのおねえさんが買っていると聞いたので、今回改めてじっくり読みました。(なんせ人工パーマですから)
ファッション、美容、読み物、どれも面白かった〜!巻末の読み物と美容には大人の年季を感じました。じっくり重厚で、経済・政治のことも書いてあるファッション誌かあ…。重みが違う。
金かけてんな!という美容のページも楽しめた。
はてなで書いている人のコラムもいいなぁと思った。それから平松昭子さんの失明を経験してからのインタビューに励まされた。平松さんのコミックエッセイ好きだったけど、離婚してしまったか。
大人になれば、また色々と楽しみあり。