結局DVDを観てる…

今日は勉強したくない日なんだと思います。もうこの際、ネットをやめてしまえばいいのではないかと思います。無線LAN引っこ抜いてさ〜。
ていうか現代の受験生、大丈夫なんですか、自分でパソコン持ってる受験生よ…。
ANJINでもうすぐ勇姿を拝顔出来ると思いつつ、DVDを再生してます。

浮気者、汝の名は女
これを舞台で観る前に演劇のゼミでシナリオの分析をやる授業やっていたので、何の疑問もなく観てきたのですが(天保うどん美味しかったです)、晒しもののように画像が貼付けられて「新世界の神が何やってるんだ」と書かれていて、ああその視点ありかぁと納得しました。
それをいうなら『かもめ』はどうなるんですか、夜神パパと月君が同じ女を取り合ってますよ…。『かもめ』のDVDは何となく買ってない。
福岡にタットゥーヤが訪れてくれず、不貞腐れています。
今思えば、『ライフ・イン・ザ・シアター』の時に、リーガロイヤルの最上階バーに何故潜り込まなかったのだろう…。
小倉駅で立ち食いソバを食べる藤原竜也…。たまりませんなぁ。