ブライダルフェアはまだ気が早い

テンション上げていきたいぜ!そんな時は家具屋さんが良かったりする。
BiVi天神の近くに職場があるので、たまに仕事帰りにunico福岡へ寄ってみることもあります。
素敵な家具を見て夢見心地になって、値段見て現実に戻る。そういえば昔、家電量販店に行って洗濯機とか冷蔵庫とかを見て回って、合計金額を計算したら驚く数字になって実家を出るって大変なんだなぁって思った経験あるな…。
IKEAの家具も楽しげだけど、unicoの家具も可愛い。unicoで一式揃えられたら嬉しいだろう。


ネットで物件情報を探すのもテンション上がります。
ブライダル情報誌見るのもテンション上がります。
ブライダルフェアって行ってみたいけど、Hさんは「気が早い」と乗り気でない。あんたが結婚式挙げたいって言ってるんじゃん。私は結婚式そんなに興味ないんだよね。
でもブライダル情報誌見てると楽しい。

なんだかんだで今の状態を楽しんでいる。

「フォアグラ寿司」が食べられるブライダルフェア。行ってみたいな〜。結婚式にはまだ実感は沸かないけど、料理は食べてみたい。痩せたい人にあるまじき発言かな。