キャラメルシロップとchelmico

いつものコーヒーチェーン店でモーニングコーヒーにキャラメルシロップ追加で飲んでいる。

 

昨日は風邪っぽかったのですが、お風呂に浸かって暖まって、ぐっすり眠ったら快調になりました!

早目に治って良かった〜。今日は元気に働きます☆

毎年、腸の不調からくる風邪を引くので、今年は引かないといいなぁ。インフルエンザも予防接種をしないと!体調管理をしっかりしたいです。

目指すは早寝早起き、食事に気をつける、運動するですね!頑張ろう!

 

 

最近、家ではラブとポップをエンドレスで聴いていますが、出先ではiPhoneで

 

f:id:tocotomo:20181002081107p:image

 

chelmicoを聴いています。

 

chelmicoは雑誌のSPRINGで紹介されてて、興味を持って、iTunesで買って聴いてみて、ビンゴ!すごく好みの音楽です。

 

ヒップホップ、ラップっていうんですかね?

若さと楽しさとアッパーさを盛り込んだサウンドと歌詞が魅力的です。私とは別世界で生きていると思われる彼女たちなのに、なんだか親近感が湧くようなフレーズも盛り込まれてて、惹き込まれていきます。

 

楽曲を通してすごくいい子達なんだろうなぁと思います。

chelmicoは東名阪ではライブをやっているみたいなので、福岡にもそのうち来てくれるようになるといいなぁ!

来てくれたら多分行くと思います。

 

ノリノリで聴くと仕事を頑張ろう!って思えます。

 

今日もぼちぼちいきましょうかねー。