体調不良の原因が判明。安心。

職場のリフレッシュルームでホットのアメリカーノを飲んでいる。

 

昨日は持病のクリニックの電話相談に電話して、訪問看護に来てもらいました。

そこで、体調不良の話をしたら、ちょっとした解決策が提示されて、試してみたら、原因が分かりました。

分かったときはホッとしたー。

これが原因か!って感じ。大したことなくて良かったです。これが原因で調子悪くなったこと前にもあったわ〜としみじみ。

 

今回は病院を受診せずに、原因が分かるまで大人しくしていられたことが良かった。

内科を受診したら、血液検査などして一度の診察で三千円はくだらないものね。原因が時間が経てば分かるものだったら病院に行く必要ないわ〜。持病のクリニックだけで充分だす。

医療費ってかさむときはかさみますからねー。

 

 

明後日はHさんと『ファンタスティック・ビースト』を観に行きます。博多駅でちょうどいい時間がやってなかったから、キャナルシティ博多の4Dで観ることに。予約しました☆

3Dも未体験なのに、4Dなんて大丈夫かな?と思いますが、楽しみでもあります。

先月、今月は映画館で映画が観れて嬉しい☆

来月も観れるといいなぁ!

 

体調不良のときは今週末のHさんとの忘年会は厳しいかも…と弱気でしたが、今はへっちゃらさ☆当日まで、飛ばし過ぎないようにしたいです。

 

映画と水炊きとバーに行くよー!

楽しみ♪

 

今週は仕事も忙しくないので、気楽にいきます。

今日もぼちぼちやることはきちんとやっていきましょー。