馴染みの店員さんのよそよそしい態度

自宅でずっとパソコンに向かい合うのは滅入ります。なので、昼食後に軽く外を一時間くらい歩いてます。
今日は天気いいし、公園でもいったろと思って、公園でブランコにのったら何か気まずい感じがしました。
…これ同級生のお母さんとかに見られたらニート疑惑。とっても気にしぃなので悲しくなった。

前に友人にメンズ109にいるギャル男とギャルのカップル観察が好きだと話したらmen'seggを読んでみなよと言われたので買ってみた。
散歩ついでにコンビニに寄って。
men'seggをレジに出したら、いつも世間話するお姉さんが目も合わせてくれなかったのでさみしかったです。

men'seggを食い入るように読んで、やっぱ私こっちの方が楽しいとスピリッツを読み返しました。
10代の頃にこういう異性との交流あったら楽しかったろうにと遠い目。
多分、この雑誌を買っているギャル男には女子として認識もされていないであろう自分。
髪の毛を黒に戻そうと思う。10年近くずっとカラーリングしているので痛み過ぎでしょ私の髪の毛。
論文出し終わったらホットヨガスタジオのチケット消化しなくてはならないから、痩せるであろう。
来年の春はDIESELを買って着て街を歩こうと決意。