観たいものメモ

『パレード』のプレミア試写会のプレリザーブがやっていて、非常に苦しいかとです。タットゥーヤの出る試写会って未だ一度も行ったことなくて。しかもそれがクリスマスに行われるなんて!!
元々、吉田修一が大好きなので、映画化大歓迎なのに、それのプレミアが行われるのに行けないなんて…。
来年の藤原竜也のファンクラブツアーには死なない限り行きたいです。

あと、クリント・イーストウッド監督の新作(タイトル忘れた)も観たい。『グラン・トリノ』で大号泣したんです。
それからジョニー・デップの出る不思議の国のアリス。あれは『チャーリーとチョコレート工場』のジョニデなのだろう。楽しみ。イケメンだけじゃない役者っていいよね。
『この映画がすごい!』を久しぶりに買いたい。昔買ってた。松田龍平の連載があったから。あれ、単行本にしてくださいよ。
松田龍平が好きというと、かなりの確率で弟君と間違われるのでさみしいんです。知名度の問題。