夢を持つことと現実

退院の日取りは決まってないけど、そろそろ退院の模様。
今思うと、入院直前は日常生活に支障を来す感じで具合悪かった。それなのに半端ない量の課題をよくやっていたよ…。


今まで学生だった分、長期にわたって持病の治療に専念する入院が出来なかったので(出席日数の都合上)、今回はいい機会。色んな人を見て考え方がゆるやかに変わってきたのを感じます。
まずは退院してから就活セミナーで目指していたのとは違う職種で働いてみること、それから始めてみます。働かないと食べていけないしね。理想と現実の折り合いをつけないと。
転職も手だろうし…。


今したいことは映画館に行きまくること!
外泊中はかなり困難なことなので…。
大きな本屋は来週のカウンセリングの帰りに寄ろうと思う。
ちなみに今回の外泊でカウンセリングの帰りにシークレットセールに行ってきました。
夏物を随分処分したので、新しい物を。マキシ丈のワンピースにワンピにもなるスカートにカーディガンと麻のトップス。それからTシャツ。これで夏は越せそうです。
天神地区はまだバーゲンに入っていないので、ゆっくり試着出来ました。それでもお会計は40%オフ。やったね。