God is love

いつものスタバでアイスのカフェモカを飲んでいる。

 

10月、はじめてのブログです。

ああ、時間の流れは早いなぁ!

 

消費税増税になっても外でコーヒーを飲むよ。なんて贅沢〜。普段は節約してるからいいの。朝のカフェタイムと、月イチの美容室が私のこだわりの出費です。

それ以外は質素なつもり。

 

 

さて、今週は疲れていました。

 

先週、先々週と暦と有給のおかげで二営業日しか働かなくて良かったからね。

今週は四営業日きっちり働くことに。

水曜の公休日はHさんの病院に付き添い。

それから自分の美容室にも行ってきたよ☆

まあ今週は慌ただしいわなぁ。

 

 

クリニックでHさんの療養のことも見通しを聞いて、なるほど。

まあHさんは焦らずによくなればいいんじゃないかな。

応援してるよー。

 

 

美容室では元気でHAPPYな美容師さんに元気を貰いました☆

 

なんなんでしょうね、ポジティブなオーラを放ってる人って。

 

私の身の回りの人だと、Hさん父(義父)といつと通ってる美容室の美容師さんは、いつでもポジティブなオーラを放ってるんですよ。

会うと、いつも元気を貰える。

 

あの力ってすごい!なかなかみんな持てないパワーですよ。

人徳ですな。定期的に会う人がポジティブなパワーを持ってるって私も運がいいなぁ。

 

 

今週末は家でのんびりです。

ここのところ、週末はお出かけしてることが多かったから、おうちで過ごせるのは嬉しい。

 

部屋の片付けをして、ものを売りに行くよー。

ものを売るの、ほんとはメルカリの方が儲かるんだろうけど、そんなマメさは私にはありません。捨てるものに値段がつけば嬉しい。

100捨てにもトライだ!

 

 

今日は帰りに阪急でお寿司も買って帰ります。

楽しい週末のために今日もぼちぼちいくよー。