今言うことは受け売りなんかじゃない

たまにくるタリーズコーヒーでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

明日から外食は10%消費税がかかりますねー。

私は明日の朝はどこで過ごすのかな?

 

Hさんが退院して、疲れがどっと出ました。

今朝はくたびれ果てて我ながらビックリしたよ。

タリーズコーヒーで景気づけにホットドッグを食べました。ほんとは炭酸飲料が飲みたいけど、炭酸飲料は封印したからホットドッグ。

 

自分でもビックリするくらい疲れてる。

この2ヶ月間の疲れがどってきてるなぁ。

 

風邪引いたりしないといいなぁ。

先週、先々週は三連休があったのと、有給を貰ってたから二営業日しか働かなくて良かったけど、今週からは四営業日ばっちり働かなくては…。週の中休みの水曜日も病院に付き添いもあるし…。休まらない(›´ω`‹ )

 

今週末は予定が入ってないから今週末はゆっくり休もう。

 

一週間走り抜けられますように!

ぼちぼちいきます。