人生捨てたもんじゃないよね

いつものスタバでハロウィンレッドナイトフラペチーノを飲んでいる。

 

こんなのだよ。

 

f:id:tocotomo:20191015075922j:image

 

あまーい!ラズベリーの酸味とチョコソースの甘味がマッチしてる〜!これは美味しい。

 

昨夜は夜中に暑くて何度も目が覚めました。

Hさんと私の放射熱で部屋が熱気でムンムン。

生きてる!って感じするわぁ。

 

何回か扇風機をタイマーでつけました。

そしたら今朝起きたら肌寒かったね。なんなのこの気温。七分丈のカットソーにウールのカーディガンを羽織ってきました。首元が寒かったなぁ。巻物欲しい。

 

行きのバスの中で巻物を検索していました。

marimekkoのストールは今秋のはイマイチ。

ジョンストンズは高すぎて論外。

 

色々と探して、ベイクルーズの通販で値段とデザインの折り合いのつくものが見つかったのでポチり。便利な世の中になったもんだ!お店に行かなくても買い物できるんだもんねぇ。

 

さあ今日は六日ぶりの出勤です。

上司や同僚のクールな視線が気になるけど、信頼回復のためにやっていきましょう。

 

六連休って言ったら年末年始休暇もそれくらいの長さのこともあるもんな。

よく休んだもんだ。

 

無理なく、ぼちぼちいきましょー。