ラグビーW杯と高級生食用食パンで持ち直す

自宅のリビングでルイボスミントティーを飲みながらPCを触っている。

 

いやー、昨日のラグビーワールドカップ日本代表戦は面白かったですね!

にわかファンなのですが、ハラハラドキドキしながら見ていました。

ゴールライン5m前でのスクラムでは手に汗握ったわぁ。

初のベスト8進出、よかったです!引き続き、頑張れ!

 

 

さて、Hさんの様子ですが一進一退ですねぇ。

いい日もあるけど、悪い日も勿論ある。

三歩進んで二歩下がるを体現しております。落ち込んでいる様子を見ると私もなんだかなぁと思います。この病気はよくなるまでものすごく時間がかかって悪くなるのは一瞬だから切ないです。引き続き見守るしかできませんねぇ。

 

そんな中、Hさんが喜んでラグビーワールドカップを見れたのはよかったことだな。

 

 

昨日は昼間にてくてくお散歩していたら、新しくオープンしたパン屋さんの前に出ました。

お店の前に出ていた売り子のお姉さんから

「あと30分で焼きあがるから、お店で待って買っていきませんか?」

と言われたので、お店で待たせてもらって買ってきました。

 

f:id:tocotomo:20191013163138j:plain

高級生食用食パンとジャム。もちもちしてて甘くて美味しかったです。

生食用食パンとジャムのみのお店。硬派だなぁ。天神や博多にお店は作らず、でも人出の多い街に作るのは作戦だなぁとHさんが言っていました。

 

この三連休は特にお出かけもしてなくてフラストレーションたまり気味だったのですが、このパン屋さんのおかがで気晴らしになりました☆ありがたい!

 

 

今日は家事も終えたので、今から買い出しに行ってきます。

Hさん実家から大量の差し入れを頂いたので、それにプラスして買ってきて、今夜はもつ鍋だぁ。野菜とキノコをたっぷり摂るよ〜。

 

 

悩んでたり、疲れていたり、いろいろあらぁなと思うこともありますが、喉元過ぎればなんとやら。落ち込みすぎずにやっていきたいと思います。

 

まぁなんとかなるでしょー。

ぼちぼちいくよー。