問題はうちにあり

Hさん行きつけのコーヒー店でアイスルイボスミントティーを飲んでいる。

 

月曜の朝から疲労困憊のいちこですよ。

 

昨日、動きすぎた。

反省。

 

疲れる

ストレス溜まる

動き回る

疲れる

ストレス溜まる

 

悪循環に陥っております。ここいらで生活の建て直しをせねば。

ただいま、Hさん絶賛大不調で、そのしわ寄せがきております。家のこと、ほとんど私がしてる。するとストレス溜まる。そして動き回って疲れ果てる。

 

学習せんよなーと半ば呆れ気味です。

 

Hさんと揉めるのは本意ではない。

息抜きとご褒美よね。

 

今はトムフォードの化粧品が欲しい。

でも買いに行く気力がない。えーん。

 

やれることをやって、疲れを溜めない。

簡単なようで難しい。

自分への理想が高すぎるんでしょうな。

手抜きや「まあいいか」が増やせたら楽になるんだろうな。自分イジメは程々に。

 

よくやってるよーと自分を認められたら、いいんだろうなぁ。自分はまだ頑張れるって頑張る教信者になってもいいことないべ。

 

 

自分に甘く楽して暮らしていきたい。