虚無のあと身体が重い

たまにくるコーヒーチェーン店でイタリアンソーダを飲んでいる。

 

昨日はあたたかいコメントをありがとうございました!

嬉しかったです。虚無に関する共感が貰えて、気持ちが軽くなりました☆

 

今朝は虚無というよりは疲れ果てて・・・。

あー、元気になりたい。

今朝はお皿も洗わず、顔も拭き取り洗顔で済ませて家を出ました。そんな日もあらあな。

 

 

なんなんでしょうね、この疲労感。

自分でも泣けてくる。

どっしり身体が重い。

いやはや私、疲れすぎでしょ。

 

毎日やらねばならないことがあるのは、嬉しいこと。

 

しかし私は休みたい。

明日もなんだかんだでやることあるし。

水曜の公休日はやることだらけで、休まりません。

 

うーん、ボヤいてばかりだなぁ。

なんでこんなに疲れているんだろう。

 

元気になりたいなぁ。

 

 

何かいいことないかなぁ。

 

しんどー。