美味しいパンが売っているらしい

自宅のリビングのソファーでほうじ茶を飲んでいる。

 

今日は公休日のため、おやすみ。

持病の診察に行ってきます。

 

病気欠勤のときは一日中いたたまれませんが、公休日は気が楽でいいですねー。

おかげさまで熱も無事に下がりました♪よかったよかった。

 

ちなみに明日は有給休暇取得のため、おやすみです。

今月の木曜日は毎週、有給休暇を頂きます。

木曜日におやすみを頂けるってありがたい。

 

 

ラジオにコロナ禍で参っているとメッセージを送ったら、メッセージが読まれました!やったね☆ありがとうございます!

コロナ禍で参っている人はたくさんいると思うんですよ。この状況、心が鬱ぎ込むよねぇ。

どうしたらいいんだろうねぇ。どうしようもないよねぇ。

 

DJのAnnaさんは瞑想がオススメっておっしゃってました。私もやってみるかなぁ。

 

 

今日は持病の診察で、仕事を休んでいることを話したら、なんて言われるかが、気になっております。怒られたら悲しいなぁ。弱っているんだよー。わかってくれよー。おちょおちょー。

 

 

朝起きるたびにズドーンと落ち込んでいて、今週から職場復帰したHさんと朝は2人でむっつりしております。なんか冴えないねぇ。どうしたらいいんだろうねぇ。

 

セブンイレブンに美味しいパンが売っているという情報を耳にしたので、今日はそれを買ってみる予定です☆そのパンをしばらく朝ゴハンにしようかなぁ。

朝ゴハンに美味しいもの食べれるとわかったら寝起きのテンションも多少は上がるでしょう。

 

 

美味しいものとささやかな喜びを探して、ぼちぼちいくしかないですね。

今日は病み上がりだから、そこまで歩かないけど、元気になったらウォーキングも再開しよう。元気になりたいなぁ。

 

なんとかなるかなぁ。