ぼんやりファミレス

たまにくるファミレスでメロンソーダを飲んでいる。

 

本日は公休日でおやすみです。

 

かかりつけの内科に行ってきました。

 

精神科の持病以外にも、内科にもお薬を貰っています。本気で痩せないと、このままだと私はどうなってしまうだろう?そんなことを思いつつ、メロンソーダは飲む。ダブルスタンダードな私です。

 

 

今、自宅が荒れ果ててウンザリしています。

 

定期的に荒れる。そして片付ける。その繰り返し。ひとり暮らしだと、どうしても家のことが後回しになります。食事も手抜きだし。

 

ああ、早くHさんが戻ってこないかな〜。このままだと荒れ果てちゃうよー、自宅。

 

自宅に居たくないから、内科のついでに出かけてファミレスでぼんやりしています。

 

 

今日は自転車を修理に出しました。

半年くらい乗ってない間に、パンクやら空気が抜けちゃって。

直してもらってピカピカ〜。

自転車は定期的に乗らなきゃねぇ。

 

もうすぐ、自宅から自転車で30分のところに複合施設が出来るみたいです。そこが完成したら、自転車で行ってみよー。

劇場も出来るみたい。楽しみだなぁ。

 

 

なんだか毎日、満たされない想いを抱いてぼーんやりしています。

この空虚はなんなんでしょうねー。

どうやったら解消されるのかなぁ?

考えてもわからん。

 

美味しいものを食べたり、欲しいものを買ったり、色々と自分の機嫌をとっているけど、とれない日もある。今日はそんな日。

 

帰ったら荒れ果てた家を片付けて、美味しいものを自分の手で作ろう。野菜を食べよう。

衣食住が荒むと、気持ちも荒む。

 

誰かに作ったものを食べて欲しいなぁ。

Hさん、週末はやってくるらしいので、Hさんに何か美味しいものを作りたい。

 

自分の世話だけするのはもう飽きたよー。