町内会のことで頭を抱える

自宅のコタツでイオンウォーターを飲んでいる。

 

楽しい三連休も最終日です。今日は家事の日。家をキレイにするぞー!

普段はあまりしない、加湿器のお手入れもするよ☆

この三連休はよーく遊んだので、元気いっぱいです!

今日は家事と読書をしたいなぁ。

 

最近の空き時間はずっとドラクエウォークばかりしているので、他のことにも時間を割きたいなと考えております。読みかけの本、病院の待合室などで、ずっと楽しんでいるのですが、あと二章で読み終わるので、今日中に読み終えたい。

 

 

昨日・一昨日と実家に帰っていたので、昨日は合流したHさんと実家近所のブックオフに行ってきました。ここは数あるブックオフの中でも品揃えがいいので、行くとワクワクします。

新発売のときに気づかなかったけど、今も読んでみたい本がたくさんでした♪

コミックエッセイやライフスタイルの本を買ってきたよー。

これらの本を読んで啓発して、今より、いい暮らしをしたいです。

 

 

***************************************

 

ここまでは楽しく書いていたんですが、書いている途中で来客があって対応したら、かなり面倒くさい案件に巻き込まれました。町内会絡みで。

頭を抱えています。町内会絡みでしばらく頭を抱えることになりそうです。

長くて2年、短くて1年。なんの試練なんだ、これは。

 

結婚6年目、町内会のことでも色々とやらねばならぬことが出てきました。

めんどくさーい。

 

母とHさんに助言を求めたけど、どうなることやら。

 

まぁやるしかないよねー。

 

最終日曜日は毎月潰れるけど、それ以外にもやることが山積みになるようです。

前任者の引き継ぎとか、マンションの理事会での引き継ぎとか色々と言いたいことはあるけど、ご近所トラブル起こしても仕方ないし・・・。

まだ引っ越してきて3年目なのに、次から次によくいろんなことが起きるもんや。

 

あーあー。

 

しばらくぼやくと思います。