虚無

いつものスタバでアイスのスタバラテを飲んでいる。

 

昨夜はトイレに3回目が覚めました。

今、眠気が・・・。

昨夜は、寝るときは暑いのか寒いのかよくわからず、悶々としていました。

 

ふと訪れる虚無感と闘っています。

 

私は取り立てて不幸ではないと言い聞かせているけど、時折とんでもない虚無感におそわれます。

そのときは為す術もなく虚無感に包まれる。虚しい。

 

 

久しぶりに大好きなスタバにきた。

だけど虚無。

 

お友だちからLINEの返事を一週間以上放置され虚無。

母からひどいことを言われ虚無。

父からも勝手なことを言われ虚無。

 

なにも楽しみなことはないなぁと思います。

私は疲れているんだろうな。

ゆっくり休みなさい。

 

ゆっくり休んで力を貯めよう。