緩むときは果てしなく

自宅のリビングの体にフィットするソファーにもたれながらピッコロを飲んでいる。

 

いやー、弛緩の日曜ですよ。

 

朝からお風呂に入って、髪の毛を乾かして、今に至る。この後は溜まった洗い物を洗わば。

洗濯と掃除は昨日したからしなくていい。

 

いやはやのんびりしています。

 

このところ疲れが抜けないなぁと思って。

のんびりも大事だよなぁ。

ゆるゆる緩みたい。

 

 

一人暮らしになって早2週間ですが、生活が緩みっぱなしです。食事も簡単に済ませられるものになりがち。作ったものを食べてくれる人がいるって、ありがたいことだったんだなぁ。

 

「誰かのためじゃなく自分のためにだけ優しくなれたらいいのに。1人じゃ孤独感じられない。」

Byヒッキー

 

わかるわー。1人じゃ孤独感じられない。

Hさんと一緒になって孤独を感じるようになりました。離れ離れはさびしいのう。

 

 

今の生活は色々と手抜き、ズボラさんです。

二人暮しの緊張感全くなし。

それがさびしい。

 

 

今日は11時になったら実家の両親がステーキを食べに連れていってくれます。

前に欲しいと言っていた電気鍋も買ってくれるそうです。

 

いいこともたくさんあるのに今ひとつ元気が出ないんだなぁ。

 

まあそんな日もあらあな。

 

ぼちぼちいきましょう。