ぐるぐる釜山

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

日曜日ですねー。本日はまったりday!おうちでのんびりしています。

 

ただ今、ネットで釜山の情報を調べております。お友だちと、近年中にクイーンビートルに乗って釜山に行きたいねぇと話しているので。

釜山は大学の同級生が好きで、留学していました。彼女が帰国してからよく色んな話を聞いてましたねぇ。

釜山は博多から3時間で着く外国なので気軽に行ってみたいです。

 

釜山の、海雲台ってビーチリゾートに行ってみたいなぁ!チムジルバンにも行きたい。釜山グルメは何を食べるかな。お買い物はそんなにしなくていいや。オミ茶を飲んでみたい。

こうやって書き出してみると、釜山への夢は広がるばかり…。

旅行の情報は調べていると楽しいですねぇ。

 

近いうちに行きたいな、釜山。

 

 

そう言えば、昨日の昼間に、歯の詰め物が取れて、少しブルーのいちこですよ。

実家の近くのかかりつけ歯医者さんは予約が2週間先まで取れないので、自宅の近くのHさんの行きつけの歯医者さんへ行ってみます。腕がいいらしい。

 

実家の最寄り駅まで電車で20分。そこから歯医者さんまで歩いて20分。今、通ってるとこは少し遠いな〜。自宅近くの歯医者さんがよかったらそっちに行くかな〜。

 

 

本日は無添加お野菜市がくるので、楽しみです。お野菜セットを予約しています。受け取るだけでいいのだー。

お楽しみで6種類のお野菜が入ってるんだよ。

旬のお野菜の調理法を考えるのも、楽しい。

 

セブンイレブンが韓国フェアをやっているので、買ってきたお菓子がおいしいです。

韓国、行ったことないな。行ってみたいな。