満たされてるのかもね

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

目がランラン!な火曜日の夜!ですよ。久しぶりにネットショッピングをしました〜。ピングーのグッズを買いました。前にロペピクニックとピングーがコラボしたときも、喜んでお買い物したなぁ。今回はネットストアで買いました。福岡は博多駅のバスターミナルにお店があるみたいです。ブルーブルーエという雑貨屋さんとピングーのコラボだよ!!届くのが楽しみただなぁ。ピングーは大好きだ。世界で一番元気なペンギンです!可愛いのだよ〜。ヌーヌー!

 

本日はいいことがあってルンルンです。

詳しくはここには書けないけど、とってもいいことなんですよ。今まで頑張った甲斐があったなぁ。これも一重に支えてくれた方々のおかげです。謙虚にいこう、謙虚に。

続けてるといいこともあるもんだ。継続は力なり。

 

明日は有給休暇取得です。用事を済ませてきます。朝は久しぶりにモーニングにHさんと行く予定。あー、楽しみだなぁ。朝からうどんを食べにいくよー。

 

憤慨することも多々あれど、それでも通常では、結構満たされているとも思う、今日この頃。

感謝の気持ちを忘れずに。謙虚であれ。

 

夫が元気で働いていてくれれば、あとはだいたいOK!両親も元気で、自分も元気なら、いうことなし!元気があれば、あとは何とでも巻き返しがきくなぁと感じる。

 

元気を維持しよー。

それがなかなか難しい。