あけましておめでとうございます

いつの間にか年明けちゃいました。おめでとうございます。
2009年、最後の日記から一週間ですね。ちょっとネット離れをしました。無線LAN引っこ抜いた。
EXILEの二つの唇攻め(iPodでエンドレスリピート)を自分にしていました。


一日の集中時間の確保と、睡眠時間の確保をしたら、ネットする余裕がなくなってしまい…。
26にもなると自分の身体と付き合い方、わかるよね…。今、無理したら明日もたなくなるとかがわかるようになった。
なので無理をせず、毎日着実に論文書くことを目標にしてました。頭のキャパと相談しながら。


大晦日にちょこっと掃除をして、雑誌とかDVDを売りに行ったら、NEWSの『恋のABO』の初回限定版が売っていて、買うか悩んで買いませんでした。DVDいらないかもなぁとか思って。今更ジャニーズにはまったら帰れないところへ辿り着いてしまいそうで、怖くて。
しかし、年が明けても「ABOABO…」が頭の中をグールグル。買わないと駄目になる。iPodでエンドレスリピートしなきゃ…。と言い聞かせて、外出の折りに買いました。
大晦日は1100円だったのに新春は1257円に値上がりしていて悔しかったです、中古屋…。
他にライバルいないのさみしかったけどね。
棚に並んでいるのを見つけて、買えて心底嬉しかったんですけどね。


DVDで癒されて、NEWSにハマりました。嵐より、歌の歌詞がソフトで全員可愛い。
新年に幼なじみに会って、全員二個下くらいの年齢層ときいて、自分の年齢に愕然としました。
嵐はバランス良すぎるんだよね…。(嵐大好きです、悪しからず)
NEWSくらいチャラチャラしていると癒される…。トークがグダグダなのもいい…。
嵐は面白いから気を抜けない感じがするけど、NEWSのゆるさが好きです。そういえばHappy BirthdayもPVも好きだったし…。2010年はNEWSで明けた感じ…。
小山君のプロフィール見て、星座と血液型と出身地が同じことを今知り、癒されました。ネット最高。
恋のABOでも小山君に癒されてます。ちゃらいところが良い。年下だけどねっ。
増田君って歌も踊りも可愛いね。
この情熱が次のコンサートまで続くのなら。ジャニーズ初参戦はNEWSかな。いや、NEWSの前に嵐あるなら嵐だ(あねがファンクラブ入ってる)。