お洋服のこと考えて、やる気を出す

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

昨日の雨が止んで、季節が一足進んだ福岡です。

 

今朝はいつもの7分袖の仕事服から長袖の仕事服に着替えて、ジャケットを羽織ってストールを巻いて出勤しました。まあ7分袖の仕事服の頃からジャケットは羽織って出勤していたのだけど。

 

それにしても、最近のオシャレさんはトップスをボトムスににINしてますね。こちら、お腹が出ているためやると難しいスタイルなのですが、オシャレさんはボトムスにトップスをINしています。

この流行、どうにかならぬか…。

 

 

今日は仕事が終わったら、天神でお買い物をしようと思っています。お金も貯めたいけど、買い物もしたい。

今は買い物をしたい欲が勝りました。

お金はゆくゆく貯めればいい。

 

 

季節に1着は新たな服が欲しい私です。

長袖の仕事服にもなったので、今はおやすみの日も仕事の日も着られるお洋服が欲しいのです。

 

今日は春になる前に買った長袖のトップスを着ています。おやすみの日も着られる感じのやつ。

色合いとしてはマスタードなので、今着てもおかしくない。

 

 

私は10代の頃からお洋服が大好きで、バイト代はほとんど、お洋服代に消えていきました。

今は実家暮らしではないので、お洋服だけにお金は遣えませんが、やっぱりお洋服にもお金を遣いたい。そんなわけでお買い物です。

 

金曜日の仕事帰りは土日に比べると人が少なくて試着もしやすくてよいのです。

 

 

天神で働いててよかったなぁと思うのは今日みたいな日です。

楽しんでいきたいと思います!