当たり前ではない

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

めっちゃ眠たいです。

 

この、朝からめっちゃ眠たい現象は1ヶ月以上続いております。

この前の火曜日に臨時受診して、主治医に相談して、寝る前の薬を減らしたりしてるけど、眠気がおさまらない。うーむ。

 

昨日は疲れる用事があったので、それで疲れてて、今は眠いんかなぁ?とも思う。今日は特例日なのかな。

とりあえず、しばらくは様子見だな。

 

眠気取れてくれないかなー。

日常生活に支障でまくりだよ。

やれやれ。

 

 

今朝は私の乗ってるバスが立ち往生してるなぁと思ったら、バスのちょっと先の交差点に事故車両がいた!

 

軽乗用車が横転していた。

私が気付いたときは、軽乗用車の運転手は救出されたあとだったみたい。

騒然としたよ。

朝から事故現場を見ることもあるんだなぁ。

 

明日は我が身か…と震えました。

 

こうやって元気でいられることにも感謝だねー。

 

昨日、Hさんと

「俺は今ちょっとついてないけど、障害者界においてはイケてる方だから文句言わないよ」

と言ってて、そうねーと返事しました。

 

食洗機で皿を洗いながら

「食洗機を持っているのはアドバンテージやな」

と2人で話していました。

 

 

恵まれていると、それが当たり前みたいになるけど、ふとした瞬間に

「いや、これは当たり前ではなかった」

と気づくんですよ。

 

 

謙虚にいきましょー。