冬のおうち時間は快適

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

久しぶりの夜にブログを更新です。

 

今朝はバタバタしてて、昼休みは同僚と食べるから自分の時間はなく。

 

夜は比較的まったりすることが、さいきん増えました。

 

今、飲んでいる精神科のお薬が重たいみたいで、朝は起きるのに一苦労です。

 

今日、昼休みにHさんとLINEしてて気づいた。

「寝る前のお薬の量が多すぎるんじゃね?」

ってことに。

 

明日、精神科を臨時受診して(予約はもう取ってある)、寝る前のお薬を減らしていいか聞いてみます。

多分、減らしていいと言われるはず…。

 

私は毎年、夏より冬の方が調子がいいです。

なのでこれから、いい季節よねー。

痩せたいなぁ。

痩せれるといいなぁ。

 

無理しすぎず、やっていきたいです。