ジュースの福袋

KITTE博多のベンチに座って温州みかんジュースを飲んでいる。

 

金曜日のこの時間は、フルーツジュースのお店の旬の果物のジュースを飲みながら、KITTE博多のベンチでぼんやりするのが、ささやかな喜びの時間。

 

 

1週間、お疲れ〜と思いながらベンチでジュースを飲みながら往来の人を眺めるのです。

 

ささやかな贅沢。

こういう喜びがあるから、毎日をやっていける。

 

 

来年はいつものフレッシュジュースのお店のジュースの福袋を買ったので、それでお高いジュースをごくごく遠慮なく飲んでやるぜと目論んでいます。

 

いつものフルーツジュースバーが、1枚400円で、飲みたいジュースがサイズを問わずに飲める金券を福袋として、10枚綴りでお正月に売ってるのでぃす。

 

たかぎなおこさんのコミックエッセイでこのジュースの福袋の存在を知って、今年はいそいそと予約したよ☆

 

引換券をもらったー。

来年が楽しみだなぁ。

 

 

今日はくたびれているので、デパ地下でデリを買って帰ります。

今週は疲れる予定もあったけど、無事に済んでよかったー。

明日はお友だちに会うから元気でいなきゃね。

 

 

程よく遊ぶぞー。