ふと思うこと

たまにくるミスドでメロンソーダを飲んでいる。

 

疲れの抜けない日曜日、みなさんいかがお過ごしですか?

 

私は昼食後に、外で待ち合わせた長兄から物を受け取って、その帰りにミスドに寄って、ただ今ボンヤリしています。

 

自宅には元気のないHさん。

 

ずっとHさんと一緒にいると煮詰まるから、私は外でお茶。

 

先週の日曜日はマッサージに行ったんだった!来週はジムかな?

 

でも、1人でお茶ができるだけ、ありがたい。

お金がなかったらできないことですもんねー。

 

それにしても、ミスドはファミリーが多い!賑やか!

久しぶりの日曜日のミスドに「ああ、こんな空気感やったねー」みたいに感じてます。

 

 

なんだか最近は疲れが抜けなくて、おやすみの日は、あーあって感じです。

 

疲れは抜けない、目はかすむ。

 

体力欲しいなー。運動かなー。運動だろうねー。

でもそんな余裕はねぇ!

 

あー、癒されたいなー。

そんで、先週はマッサージに行ったんだった!

温泉にも行きたいなぁ。

 

 

ほんと、最近は元気ハツラツ!ってときがないねー。皆無だね。

なんとか、元気になりたいねー。

 

 

昨日は同年代のお友だちと会ってきて、疲れが抜けない、かすみ目になるって話をして、やーねーと言い合いました。

 

お友だちとやーねーと言い合えるだけマシか。

 

f:id:tocotomo:20201213143217j:image

 

2人で食べた渡り蟹のパエリア!

美味しかったー。

 

 

まあ不調と付き合いながらぼちぼちやっていくしかないな。

 

お友だちが

「いちこちゃんは仕事も体調も現状維持でいいんじゃない?問題はH氏よね〜」

と言っていて、確かに…と思いました。

 

 

めげないぞ!